究極のアニメ・ハウス・カヴァー・アルバム『ANIMEHOUSE』ここに誕生!!

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=36178
だそうです。

アニソンといえばトランスMIXばかりなので、こういうのが出るのは嬉しいのですが・・・
YOUTUBEに一曲ありました。「にんげんっていいな」HOUSEMIX Vocalは宮原永海さん

なんかPerfumeっぽいっていうか・・。正直ちょっとガッカリ(´・ω・`)おいらの趣味じゃない。全部こんなかんじなのかな。アイマスから火がついたPerfume人気に便乗ってかんじのアルバムなのだろうか。
選曲はすごくいいんだけどなぁ


タイトル:ANIME HOUSE
アーティスト:I’iwi

【収録曲】
1.にんげんていいな (日本昔ばなし
2.残酷な天使のテーゼ (新世紀エヴァンゲリオン
3.そばかす (るろうに剣心
4.風の谷のナウシカ (風の谷のナウシカ
5.はじめてのチュウ (キテレツ大百科
6.鳥の詩 (AIR
7.Believe (ガンダムSEED
8.ロマンティックあげるよ (ドラゴンボール
9.微笑みの爆弾 (幽遊白書
10.ラムのラブソング (うる星やつら