スト4にバイソンとサガット登場!

PartyAnthem2008-02-29


ストリートファイター4のロケテがアキバのHeyというゲーセンで行われています。

行ってきた人のレポによると、CPU戦でバイソンとサガットがでてきたとのこと。

今回はサガットとバイソンだけのようですが、多分あと二人の四天王もでてくるでしょうねぇ。

と、

なんと2ちゃんみてたらバイソンの動画をニコニコにあげてる人がいた。まぁ探してみてください・・


と思ったら、こちらにバイソンもサガットもあがってた↓
http://www.gamevideos.com/
注:バルログはアメではバイソンのこと


それと、

某アイドルのブログによるとさくらが参戦するっぽい↓・・ホントかな?ってかばらしていいんか?w
http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/archives/2008-02.html#20080223