今日のテレフォンショッキングは


成宮寛貴くんの紹介で平井堅さんがゲストだったよ・・・( ゚д゚)




ハンタ:余りにも間が開きすぎてたせいか、状況がよくわからなくなってきたw

ナックルの能力ってどんなのだっけか・・。



新宿スワン:洋介はシャブの影響で自分をヒデヨシだと思い込むようになったのだろうか。

あの覚せい剤事件には洋介も噛んでたんだろうな。

まぁ洋介とヒデヨシの上には葉山がいるのは間違いないけど。

葉山が口封じのためにヒデヨシ殺害&洋介を横浜のタキの元に送り込んだってことかしらん?

ヒデヨシを殺したのも洋介か?



赤灯えれじい:休載



ホワイトデーのための金がないお・・(´・ω・`)


給料日15日だよ・・