ルパン三世 GREEN VS RED

PartyAnthem2008-04-11


ルパン三世最新作「GREEN VS RED」見たよ。

監督の個性が全面に出てて結構楽しめた。mixiとか見ると賛否両論色々あるみたいだけど、近年のTVスペシャルみたいに否しかない状態よりかはましだと思う。


まぁ、でも残念なとこが凄いいっぱいあったのも事実。

まず色々詰め込みすぎててわかりにくくなっている。もっとシンプルでも良かったと思う。あとアクションが微妙。それにいくらお祭りだからって鉄人はいらん・・などなど。


それと声優ね。


平野綾イラネw

平野綾さんはもう出演するのは萌えアニメだけにしてほしい。毎回同じ演技だし、それに露出しまくってるから声聞くと本人の顔がちらつくんだよね。声優として致命的っしょ。アイドル声優ならアイドル声優らしく、そういう作品にだけでてりゃいいんじゃねーの?