マジアカ5回目

PartyAnthem2008-06-23


大学の近くのゲーセンで今日もマジアカ。二次予選で苦戦するも、なんとか今回も決勝へ。さて初優勝めざしていざ決勝戦!まず雑学問がでたのですが、これが皆結構間違えてて、選んだプレイヤーさんも間違えてたwそこをなんとか無難に拾って、あとは間違えちゃいけない問題を落とさず無難にまとめ、ようやっと初優勝!うーん、ちょっと嬉しい^^これで修練生3級に昇格。

つづいて検定ってのをやってみましたが、たいして間違えてないのにあまり点数がでなかった。なんでも自分のレベルが低いうちは高得点が出る問題は出題されないらしい。とりあえず今のレベルでやっても意味ないことは理解。修練生1級に昇格