高樹沙耶がカフェオープン、ブログでわら積みボランティア(無償労働者)募集→ブログ炎上

痛いニュース(ノ∀`) : 高樹沙耶がカフェオープン、ブログでわら積みボランティア(無償労働者)募集→ブログ炎上 - ライブドアブログ


そこまで非難することかな?たしかにボランティアって言葉はふさわしくないかもしれないけど。例えば募集では聞こえのいい言葉ばかりを並べてて、実際行ってみたら酷い環境だったってならわかるけどね。これって始めからうちは酷い環境ですっていってるじゃんwだったらいいんじゃないの?逆にあまりの潔のよさに惚れ惚れするよ。ここまで書いてあったら余程のアレじゃなきゃ、本当にこの人のやってることに共感して身を奉げようって人しか集まってこないでしょう。

もしくは高樹沙耶のために働きたいっていうドMが集まってくる可能性もあるな