QMA!QMA!

PartyAnthem2008-06-29


地元のゲーセンでQMA。初ミノにwktk!やっぱレベル高いなー。初戦はあっさり二次予選で敗退(9位)。次戦も三次予選で敗退(5位。惜しい・・)。とりあえず今回は、いわゆる3クレイプにはなりそうにないけど、いつ落ちるかわからんねここは。アニメとか学問はさっぱりわからん。二戦目の三次予選は学問スロットだったんだけど、一問しか答えられなかった・・(それでも5位w)

フェニへの道は遠そう。ドラとか無理


現在 初級魔術師九級 ミノタウロス組


おじゃる丸にでてくる電ボとはおじゃる丸のなに?(電書ボタル)
アルター能力なる力がでてくる作品は?(スクライド
ホーリーはなにから生まれた?(チョコレート)
ノッポンというマスコットがいる名所は?(東京タワー)
アメリカの田舎町を舞台にしたコナミのホラーゲームは?(サイレントヒル
・元素の周期律表を作成したことで有名なロシアの科学者は?(メンデレーエフ
国立天文台が編纂し丸善が発行する自然科学に関するデータ集の名は?(理科年表)