ナイナイのANN「鉄板トークSP」を聴いた

PartyAnthem2008-02-24


はじめの方に福山雅治と加藤なんとかが乱入。岡村さんの私生活をちょっと暴露していた。
それを聴いてて思ったのは、やっぱ岡村さんのもてないってのはキャラだったんだなぁってこと。

二人が、「岡村さんしか住んでない6階にたまにエレベーターが停まっていた。女の人が・・」ってな話をしていた。それについてニコ動とかだと、デリヘル嬢を家に呼んでたんだろうみたいな意見がでていたんだけど。あの慎重な性格の岡村さんが家にデリヘル嬢を呼んだりするかなぁ?やっぱそれなりに遊んでるんだなって思った。

まぁ芸人のプライベートなんて何でもいいし、ウソついてようがラジオが面白ければおkですよねー